あまりの早撃ちにチキン野郎っていわれそう

ホテルの一室のドアを開けると、にっこりスマイルの似合う女の子がたっていました。営業スマイルではない素の笑顔を久しぶりに見たような気がします。ホームページを見た時は、ルックスというよりも明るそうな気立ての良さそうな女の子を選んだのですよ。ぽちゃ系の女の子にそんな感じの子が多いとおもったのです。それでも実際はそれほどぽちゃではなく、普通の体型に何よりもプロフよりも数段可愛い顔ですよ。これは写真で損してるんじゃないかな、って思いますけど、女の子に言わせたら、プロフよりも可愛いと言われるほうが嬉しいから・・それはわかるような気がしますね。ということで一気テンションマックスですよ。デリヘル嬢から、キッスとクンニのおねだりです。即クンニは大好きですから舐めまくりました。女の子は口開けで、性感が全開だったからか、すぐに逝ったようです。しばらくして交代ですけど、甘めのフレンチキッスから全身リップへと進み、軽くフェラチオというところで果てる私はやっぱりチキンでした。風俗嬢が返ってから風俗との甘美なる時間読んだんですが、私よりチキンな人やっぱり居るみたいです。(笑)

濃密なサービスにくらくらです

日曜日は混んでリザーブはできないので、前日にリザーブしておきます。一応できたのですけど、前日では確率低いかも・・。当日は一時間前に確認のTELをすると確定してびっくりです。パチスロやってて確変になったくらいの気持ちになりましたよ。予定時間にお店指定のホテルに入って、エッチなビデオを見ながら、ちんこをカチカチに勃起させながら待ちます。コンコン、ノックの音でデリヘル嬢の登場です。ドアを開けて、即抱きついてきてのデイープキッスです。ベロをからませながら、服の上から豊満なおっぱいを揉み揉みします。そのままベッドに押し倒さし、というよりも押し倒されのほうが正解かも。お互い服を脱いで脱がされて乳首舐めですよ。もうガマン汁たれまくりの状態でちんこがべとべとです。女の子から口に含んだ唾液を私の口に垂らしてもらいます。これがまたエロエロで、なんどもしてもらいたいですよ。1回戦のラストは騎乗位スマタです。カチカチになったちんこを女の子の股間でこすりつけてもらって一気に発射しました。